朝鮮映画祭’91

朝鮮映画祭’91

主催:朝鮮映画祭百l実行委員会

後援:朝日新聞社(東京)

協力:JAY FILM CO.,Ltd. (東京)

(株)パン・パブリシティ ー(大阪)

スタジオ ・ デルタ(大阪)

京都映画センター(京都)

上映:シー ドホール(東京) TEL03-3462- 3795

協力:シネマ・ヴ エリテ(大阪)TEL 06-361- 4310

京都朝日シネマ(京都)TEL 075-255-6760

オフィス・ヌーヴ エルヴアーグ (福岡)TEL 092-733-0949

提供:(株)シンクネット

配給 ・ シネカノン

ごあいさつ

朝鮮映画輸出入社社長 パク・チャンジョン

この度日本で初めて「朝鮮映画祭」が開催されることとなり、 私共々朝鮮映画関係者は格別の喜びと受けとめております。

日本において『朝鮮映画祭’91』がこのように盛大に催されることはひとえに朝鮮映画祭’91実行委員会、 朝日新聞社をはじめ多くの関係者各位のお力添えの賜物と思っております。

私たちはこの映画祭を通して、 朝日両国の相Eの心の疎通をはかり、 朝日友好の新たな架け橋をかけることができればと心から願っております。 また、 この映画祭が単にこの場限りのイベン卜にとどまらず、 これを出発点として、 日本の方々の中で朝鮮映画がより広がることを願ってやみません。

この映画祭は私共の今後の活動に大きな花を添 えるものと確信致すと共に、 両国の映画交流に新たな領域が切り拓かれていくことを堅く信じております。

Follow me!